無料体験・動作確認

  • Web通信またはWebフォローのご利用にあたり無料体験・動作確認をお試しください。
    また、DVD通信講座の無料体験もお試しいただけます。
    映像のダウンロードはパソコンではできません。スマートフォン・タブレット端末に専用アプリのインストールが必要です。
    映像ダウンロードについて
    Next
    上記ボタンよりログインしていただき 、実際にご利用いただく環境にて映像再生や音声講義をご確認ください。
    なお、講義の視聴に際して、操作方法を確認される場合は、ログイン画面右上のヘルプボタンをクリックして、
    「PCサイトの基本的な使い方」「スマートフォンサイトの基本的な使い方」をご確認ください。

    Web通信講座およびWebフォローの無料体験・動作確認
     スマートフォン・タブレット端末では、端末に標準でインストールされているブラウザおよび動画プレーヤーにて、
     映像を再生いたします。パソコンでご利用可能な映像再生の機能のうち、「続きから再生、画面サイズの変更、スキップ機能」
     はご利用いただけません。

    DVD通信講座の無料体験
     実際に送付するDVDはDVD-R対応のプレイヤー等でご視聴頂くものであり、実際の再生を保証するものではありません。
     また、無料体験でご利用可能な映像再生の各種機能は、DVD再生時にはご利用いただけません。

動作環境のご確認はこちら